石接骨院 院長の気まぐれブログ(お知らせ)

川崎市多摩区のいしざき接骨院院長のブログ
(お知らせ板も兼ねています!)

長髪!!

2016年10月11日 | 日記


別に伸ばしたくて伸ばしてた訳でもないんですが
切るタイミングがなかったといぅか
3年くらい伸ばしてたかな...



どんだけ切るタイミングがなかったんだか(笑)

最近はおでこも後退してきた感じなので
ここで思い切ってばっさり切ろうと

美容院のagreable sala
http://agreable-sala.net

難しく書きましたが
三田会の姐さんの新店舗です

おじゃまして切ってもらおうと思ったら

どぅせ伸ばしてたんだったら
もっと伸ばせばタダで切ってくれると

なんでもJHDAC(ジャーダック)といぅ関西にある団体さんみたいですが
抗がん剤等の後遺症の方に
人毛でズラを作っているらしいです

送料は自分持ちですが
30cm以上カットしてJHDACに送れば
salaさんでカット&シャンプーブローをタダにしてくれるとか

30cm伸ばす間に自分の毛根が悲鳴あげて
自分のズラを作らなくちゃかもですが
伸ばしてみようかな...

何か小さなコトでも人の為になるって良いですよね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の休診のお知らせ!! | トップ | 11月20日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。