石接骨院 院長の気まぐれブログ(お知らせ)

川崎市多摩区のいしざき接骨院院長のブログ
(お知らせ板も兼ねています!)

instagram!!

2016年11月08日 | 日記

最近になってインスタを無理やりある方から

「やれっ!!」

っと言われ
やってますが。。。

シャープのマークを付けてコメントしろとか。。。

いいねをとにかく押せとか。。。

いまいち解らない。。。




おすすめってとこで知ってる方がいましたので
何人かフォローさせて頂きましたが
迷惑な方は言ってくださいね!!


芸能人とかが写真出して近況とかなら面白いけど

こんなおじさんの日常の写真出してもな。。。

若い子みたいに毎日変化がある訳でもないしな。。。


ひたすらいろんな人にいいねしてます(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月20日!! | トップ | 肉!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。