Sekko's Diary

東京での暮らし。
徒然に記す生活の記録。

大原御宿

2016-10-16 23:45:55 | golf
ようやく晴れた土曜日!
秋ゴルフへ。
ずっと病院通いだったのでドライブも久々だった。




雲ひとつない…

清々しいぞ



ヤシの木メンバー、最後のスタートと思われます。日没までにまわりおわるのかしら。



月一、ラウンド前にしか練習しないけれど、ショットは忘れていなかった…。やはり課題はアプローチです。いろいろな技を習得したいもの。



いいよねー。

思ったとおり、最後にはまんまる月!





大きかったなー。
アウトからでしたが、前半いきなり4パッツのトリプルからはじまってどうなることかと思ったが、一応50であがる。
後半の方が疲れるし、インの方が砲台が多く罠にはまりやすいのになー、と思っていた通り、、、鬼門の15番ロングでおおたたき。確か前回もたたいたよなー。ここをダボであがることが大事なのでした。

でもでも内容は進歩していると思う。
フェアウエイバンカーで二回たたいたり、アホなことやってた。

今回はサヤンテラス泊。
国道沿いの寿司屋はいまひとつ。

翌朝は曇り。
サーファーたちは朝も早よから続々と!

オーシャンフロントの部屋はなかなかよろしい。





陽がさしてきた。。。



腰を痛めている夫が早々にあがってきたので朝食バイキングへ。
なかなかサヤンテラスがんばってた。

早めに帰路につき、いつものわくわく広場で野菜をゲッツ
お手紙手書き!なわさび菜。
同じ値段出すにしても新鮮なのが嬉しいのでした。千葉産に貢献。




つきイチゴルファー頑張りますよ、今季もね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入りも好調 | トップ | 咲いています秋薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL