Sekko's Diary

東京での暮らし。
徒然に記す生活の記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんだか疲れる

2016-09-18 18:38:12 | cooking
ふいー

朝、チリコンカーン作った。
松本商店のブロックバラ肉使ってるんだから美味しいに決まっちゃる。
冷凍しておいたジャンバラヤと共に食したら美味かった。
冷凍していた肉で作ったものをまた冷凍していいものか、ちと悩む。さっさと食べきった方がいいのかな。




このあと、だるかったが、セモリナ粉もあるし、トマトニョッキを作った。ニョックリ。
粉で作るタイプの小さめニョッキ。トマトペースト入れるにでオレンジ色です。


ちまちまニョッキボードで作りましたが2時間かかりまひた。
60グラムずつに小分けして5袋できたよ。。



バジルボーボーだったので、ジェノベーゼソースも作ったんだ。松の実あったしね。

芋とインゲン茹でて和えたよ〜パスタは抜きだよ。


ボーボーバジルもついでだ、飾ろう



なんだか
わしゃ疲れたよ。

でも連休なかび、夕飯作らねばならんよ…。

刺身買っちゃった。
金目鯛と秋刀魚!今年は高級魚?な秋刀魚さんよ。

ハー。ワイン飲も。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永高滝 | トップ | 今季最後かなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL