SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

とりいそぎ(公式カフェができました♪)

2006-11-28 16:43:36 | ユン・ゲサン
ケサンくんの公式カフェができたそうです

こちら↓ 「縁inケサン」


そして、センパ日程も12月30日(土)に決定
                 ↑土曜日でしたね!ごめんなさい~
上のカフェに加入→等級アップ申請して正会員(연인)
になると行けるみたいです

今ちらっと覗いてきただけでも、写真なんかも結構あがってましたし
まだ中身はなかったけど「映像部屋」なんかもあったから
センパには行かれなくても、加入する価値はありそう

ふふっいよいよって感じがしてきました



11月30日追加
会員情報の確認方法
恋人(正会員)に承認されたのか不安な方は以下の方法でも確認できます♪

今、申請の数が凄いことになっているせいか、正会員に昇格されると
24時間たたなくても、申請の文が削除されているようです。
自分の申請文が消えていたら、正会員になったということだと思いますが
心配な方はこの方法などで確認してみて下さい

カフェに入って左上の方に、
顔マークと一緒に自分のニックネームが出ていますので
それをクリック
 次に4行の文字が出てくる中の一番上、太字の회원정보(会員情報)をクリック
すると出てくるのが自分の会員情報です。
上から3つ目、회원등급(会員等級)が 연인(恋人)になっていれば承認されたということ 친구(友達)のままならまだです。


手っ取り早く、左側ずらっと並んでいるうちのMEDIA 계상사진 (ケサン写真)
계상영상(ケサン映像)をクリックして見る方法もあります
映像や写真が見られたら、正会員になってるということです^^
(ログイン後)

恋人になったみなさん♪
左側ずらっとある中の「MEDIA」のこの部屋は要チェックですよ
韓国ペンの皆さんが素敵な写真と映像を続々あげて下さるでしょうあ、もちろん日本ペンが上げてもいいんだと思いますよ♪
写真はもう結構あがってますし、映像もあがり始めてるみたい

その他に要チェックなのは
一番上 NOTICEの 공지사항 (告知事項)~重要なお知らせはここにあがります
センパのお知らせも多分ここに出るんじゃないかと

それからINFO の가사정보(記事情報)~ネット記事など。
질문답변 (Q&A)、 스케줄방(スケジュール) あたりでしょうか。

MEMBERの 프리토크(フリートーク) 한줄응원(一行応援)あたりが掲示板ですね♪

せっかくなので、会員になれた方、是非活用してみて下さいね~






11月29日追加
申し込み様式に、5番の項目が追加されました
(等アップ部屋の公示事項一番上)

これから申し込む方は、
5. 닉네임의 의미(ニックネームの意味)も必要になるようです。

(닉네임 선정에 신중을 기해주시길 바랍니다.
(ニックネームの選定は慎重にして頂くようお願いします)

日本の方は殆ど問題ないと思うんですが、
ケサンくんの名前をもじった名前(ユンゲ、ユッケジャン、ユン~サンみたいな)
はダメって書いてあるんですが、やっぱりそういうHNで申請する人とか、
ホサンなんとかって名前で落とされてた人が結構いたみたいなので
そのせいでしょうね…

あと、本名フルネームで書くのが抜けて落とされてる方も結構いるみたいなので
気をつけて下さいね♪



【以下11月28日追加分】
えーと。コメントもまだレスさせて頂いてないんですが、
とりいそぎ(また) 簡単に加入方法など
タピオカさん、回答ありがとうございます
ハングル表示ができるので、改めてこちらにも書きますね
サイダスの登録とは関係なしにできますよ。(私も入ってない
daumの加入は必要かな

特に加入期間は決められていないようなので、焦らなくても大丈夫そうですよ
センパに行きたい方は、申し込み時期までに申請しないといけませんが
申し込みの案内が出たら、アップするようにしますね。


上をクリックすると出てくる画面中央部分赤い「카페가입」(カフェ加入)
をクリックすると出てくる問題
「このカフェの名前をハングルで書くと?」

正解は 「연인계상」
実は私も判らなくて聞いちゃいました
これで一応「チング(準会員)」にはなれます。

登録するニックネームはハングル5文字、英語10文字以内で

このとき会員情報も出ると思うんですが、
(ごめんなさい正確には覚えてないです)
아이디, 최종방문일 だったかな?クリックして選ぶところがあったはず
それを、운영진 공개진 공개"(運営陣公開)か "모두 공개"(全体公開)にして
전체메일 (全体メール)をやっぱりクリックで"받음"(受ける)を選びます

ただ、これは普通に出てくるままやってるとそうなると思うので、
そんなに気にしなくても大丈夫かも
後でも変更できますし
等アップ申請がダメだったら左上「会員情報」で確認してみる必要はあるかも


正会員への申請は、入って左側ずらっとある中の
NOTICE の2番目
「等アップ申請」(등업신청)をクリックして、そこで申請の文をあげればいいみたいです

一番上の赤字「等アップ申請公示」[緣 in 계상] 친구에서 연인이 되는 방법!
に等アップ申請の方法が書いてあります

ざっと説明すると、
左上の鉛筆マーク글쓰기 をクリックすると投稿画面になるので
上の方に出てくる말머리のクリックで「 연인신청」を選択。
제목(題目)は「 연인신청합니다」と記入

本文には、次の質問事項への回答を書きます

-신청 양식-(申請様式)
1. 윤계상의 생년월일과 혈액형을 써 주세요.
(ユンゲサンの生年月日、血液型を書いて下さい)
↑血液型はO型。昔のプロフィールにはA型ってあったようですが、
入隊時の検査でO型と判ったそうです
 
2. 자신이 생각하는 윤계상의 매력은 무엇인가요?
(あなたの考えるユンゲサンの魅力は何ですか?)

3. 앞으로 배우 윤계상이 맡았으면 하는 역할은?(구체적으로 써 주세요)
(これから俳優ユンゲサンがやったらいいと思う役は?(具体的に書いて下さい)

4. 간단하게 자신을 소개해주세요~ ^-^
(簡単に自己紹介をしてください)
예) 이름은 윤계상, 나이는 29세 ,성별 남, 서울에 거주, 활동하는 홈은 싸이더스, 활동하는 홈 닉네임은 서방님,(활동하는 홈이 없다면 눈팅족)
(例) 名前はユンゲサン 年は29歳 性別、男 ソウル居住
活動ホーム サイダス。活動ホームでのニックネーム そばんにむ (活動ホームがないときは「눈팅족」)

↑自己紹介は、本名、年齢、性別、居住地、活動ホームまで全部の記載がないと
修正を求められるみたいです。


신청양식을 모두 작성해주셔야 등업이 됩니다.^^
(申請様式を全て作成して下されば等アップいたします)

신청 후 등업이 되시면 24시간 후에 글을 삭제하도록 하겠습니다.
(申請後等アップされれば、24時間後に文を削除します)
  ↑今は24時間たたなくても承認されるとすぐ消えちゃうみたいです
  承認されたか心配な方はこの記事の上の方(11月30日追加分)で確認してみて下さい
           
글이 없어졌다고 다시 올리시는 일 없기를 바라겠습니다.^^
(文が消えたからと再び文を挙げることのないようお願いします)

등업 되신 분은 설문조사방에 댓글을 꼭 달아주시기 바랍니다.^^
(等アップをされた方は、설문조사방(アンケート調査部屋)に行って文をつけて下さい)


って感じでした。
今だと申請して数時間後には承認されてるみたいです(「おめでとうございます연인になりました」みたいなレスが付いたら承認です。記入漏れ等があると、「○○を書いて「修正」であげて下さい」みたいなレスが付くこともあります

承認されると、色んな掲示物が見られるようになります

うーん。。。下手な説明ですみません。これで判りますか?
もし判らないところがあれば、聞いて頂ければ判るところはお答えしますし、
どなたか判る方がいたら教えて頂けると嬉しいです

なんだかとっても見にくくなってしまった…ごめんなさーい


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなくては (nyao)
2006-11-28 17:21:31

カフェの前にDaumへの登録、今まで避けて来てたんですが
やっぱり頑張ることにしました。
等級アップって申請したらすぐになれるのかも不安

でもとりあえずやるだけやらねばー

除隊日も近づいて色々動き出した!って感じですね
きゃ~~~! (雪虫)
2006-11-28 17:25:12
焼酎派さん、アップしてくれてありがとう♪うれちい!
公式ファンサイトようやくできましたね
ファンミ~~~~行きたい、見たい、会いたい!!!
とかいってじぶんちホッタラカシ。
D-8 (焼酎派)
2006-11-28 17:45:30
nyaoさん♪
そうでした…今daumの登録って、電話かかってきたり
するらしいですよね~
でもそこを乗り越えれば!!
等級アップは速攻でしてくれましたよ
本当にいよいよですね~

雪虫さん♪
時事ネタは専門外なんですが、嬉しくって思わず~
でも取り急ぎなんで、詳細の紹介待ってます♪
って私も人任せ
頑張ります! (nyao)
2006-11-28 18:28:37
登録しないと始まらないですもんねぇ。
焼酎派さん、簡単にしてくれるなら頑張ってみます!
もうツアーも探し始めました(笑)
登録出来てないのに行く気マンマンです
はじめまして。 (hama)
2006-11-28 20:59:38

焼酎派さん、はじめまして。
センパのお知らせを見て、こちらに初めておじゃまさせて頂いてますhamaと申します。

今、カフェの登録を頑張っているのですが「カフェの名前は?」というクイズが出ます。答えを「緑in・・」で記入すると間違いですとなります。

ハングルでの名前があるのでしょうか?
教えて頂けるると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
はじめまして (タピオカ)
2006-11-28 21:48:56
焼酎派さん、hamaさんはじめまして。
私もこちらにお邪魔させていただくのは初めてです。
よろしくお願いします。

hamaさんが「カフェの登録」をされてるということで、ずうずうしく横から出てきてしまいました。
「緑inケサン」をハングル読みで「ヨンインケサン」(←ハングルで書いて下さいね)と書くと登録できますよ。
私はその後の「受信可否?」でつまづいてますが…。
お互い、ガンバリましょう!!
早く早く!! (みぃ)
2006-11-28 21:57:27
焼酎派さん!ついにワタシ購入しちまったの♪パソ♪…でも来月除隊日より10日後でないと繋がらないのですよ……せっかくファンクラブ情報あげて頂いたのに…悲しすぎ…どうしようもないのにメチャメチャ焦ってるワタシ…どうする?!ワタシ!!!
有難うございます (hama)
2006-11-28 22:00:17
タピオカさん、どうも有難うございます。
今日の夜は長くなりそうです・・・。
ひゃ~~~!!! (和)
2006-11-28 22:21:31
なんか あせるあせる(笑)
しばらく 登録はできそうにないので
みなさんの情報だけが 頼りです

緑inケサンって ケサンの応援カラーは緑ってことですか~?
間違えた!! (タピオカ)
2006-11-28 23:14:58
和さんに言われて気付きました。
ケサン君の公式カフェ名「緑・みどり」ではなく「縁・えん」ですー。
漢字間違ってました。すいません。

nyaoさんはファンミに行かれますか?
私もツアー探そうかと思ってます。
何気に行く気満々です。

コメントを投稿