プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

謹賀新年

2017-01-03 08:47:40 | 仕事の話
新年おめでとうございます

今日は3日かあ
昨日2日 半日仕事をしました
静かな幕開けでしたが 仕事メール2本来ました
羨ましいと思わないでください
忙しいときは こんなもんだし
暇な時は それこそ何ひとつ来ません

今は基板屋さんも動かないし 割と気楽です
この仕事 考えることも大事だけど
手を動かしてみることも大事です
とりあえず 思うところを絵にしてみる
駄目なら また考えてみる
一番大事なのは 駄目と思ったら 躊躇なく消す勇気です

俺のモニターの裏には 一杯フィルムカスが溜まっているよ

この意味が解れば あなたも業界人です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後2時半 | トップ | 部品番号振り直し機能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事