プリント基板パターン設計の虫 2号店

仕事のご依頼は元祖設計の虫HPからどうぞ

45H

2016-10-13 17:44:49 | 仕事の話
CAD画面下にある パネルSW群
ここに「45H」というSWがある
PADにパターンを入れる際
90度で入れるか 45度にして入れるか
実際問題 45H を1回クリックして 90度に
したほうが都合が良いが
CADの標準では 45度のようだ

今日 初めて ショートカットのキーを覚えました
Shift+W
これで切り替えられます
今まで CADを立ち上げると 慣行のように
マウスクリックをしていたんだけね
覚えることが出来ました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロービームとハイビーム | トップ | アシスト機能 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む