プリント基板パターン設計の虫 2号店

仕事のご依頼は元祖設計の虫HPからどうぞ

ハングアウト

2017-02-09 09:54:46 | Weblog
ハングアウトと聞いて 最初 抱きしめて放り出す? かと
思ったけど
googleで出している TV電話サービスでした

2年前 子供と繋ぎ 見慣れている顔なので
暫く中断
ここに来て 再度繋いで見ることにした
似たようなサービスで SKYPEなどあるけど
相手がハングアウトなので こちらも
それに合わせる
googleのメールアドレスは持っているので
それでログイン
正直 その後のやりかたを忘れていたんだけど
あっちゃこっちゃ操作していたら 繋ぐことが出来た

マニュアルもなく 直感で操作して
使うことが出来る というのは アプリの目指す方向性として
間違いのないものだと実感しました
自分もそうゆうソフトを作ってみたいもんだ
本業でも何かしら そうゆう思考を取り入れられないかと
何時も考えております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WIN7 | トップ | 間違えた部品検索 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事