プリント基板パターン設計の虫 2号店

仕事のご依頼は元祖設計の虫HPからどうぞ

請求書配り

2017-03-21 15:55:11 | 仕事の話
自称「引きこもり設計」者として
請求書配りでお客さんのところを歩くのは
唯一の社会との接点で有ります
 ちょっと大袈裟かな 遠いお客さんには
 郵送で済ませています すいません 
 顔出します(^^)

今日は趣向を変えて 逆コースで歩いてみました
A→B→C→ を
C→ ... とやったのですが
しっかり 道を間違えてしまいました
交差点の右折と左折を間違えたああ

あまり 変わったこと しないほうが良さそうです

お客さんと話すと 4月以降動くよという話を頂ました
ほとんど山の仙人暮らしに近いので
そのような話だけで 腹が膨れそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き忘れ 翻訳する目的 | トップ | 都市再開発? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む