プリント基板パターン設計の虫 2号店

仕事のご依頼は元祖設計の虫HPからどうぞ

文字の配列

2017-07-18 10:54:57 | 仕事の話
狭い場所への 複数のシルク文字の配列

文字を小さめにするのは小手調べ
遠くに並べて 誘導線で ここだよ!と案内したりする

今回 とりあえず文字を配置
部品に干渉してしまうので
45度に回転させてみました

画期的な解決方法ではないけど
見た目のインパクトはあるかな
チラシのポップみたい

文字を斜めにしたからと言って
基板不良を起こす訳でもなく お客さんが
良いんじゃね?と言ってくれれば ALL OK です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実効GI値 | トップ | 書面にしたためる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む