pieces of daily life

隠れオタの平凡な日常

Free!

2016-09-19 20:35:07 | オタ

夏だしFree!でも見るかー、と軽い気持ちで見始めたら、まこはるがかわいくて、この1ヵ月ずっとフリーな毎日です。。今3週目。リアルタイムで見てた時はそんなにハマって見てなかったんだけど、なんなんでしょう??BDのキレイな画像で見たいです。

今日は「不機嫌なモノノケ庵」見ながら、まこちゃんのクッキー型をちまちまくり抜いてました。安倍さんと芦屋の掛け合いがオモロイ。マエヌいい声だなぁ~モノノケ庵との会話もかわいいヽ(゚∀゚)/HELLO☆


はるちゃんができたら、クッキー作ろうと思います!



この食パンは、love or hate のマーマイト(ロンドンのホテルから持ち帰り)を塗り、味を中和させるためとろけるチーズをのせて食べました。しょっぱかったです。薄くていいのだな。昔は匂いでもう無理だったマーマイトだけど、そこまでじゃなくなりました。でも買ってまでは食べないかな^^;


イワトビちゃん。。目がつぶれた。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドン旅行記 | トップ | 不機嫌なモノノケ庵 »
最近の画像もっと見る

オタ」カテゴリの最新記事