gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭変、毎日脳トレ三回しているが今日は八十、七十四、七十才と出る

2017-03-21 20:22:31 | 認知症

毎日脳トレを夜三回しているが何時も五十代で偶に四十代が出ているのが楽しみで今日は一時過ぎにゲームしたところ初めに八十と出て驚いた、初めての点数、次に七十四、そして七十才と出た、七十才も出たこと無かったから物忘れ酷くなりだしたから認知症に近ずいているのかと考えて少しふさぎ込んでいる、身体はダメになって居るが頭は元気と考えて心のよりどころにしていたがこんな年寄りの頭に成りだしたかと考えると早くすることしとかないと出来なくなる可能性も出て来ているからなるべく毎日ブログ書いて頭を現在の状態に置いとかないといけないと思った、親父が認知症になったのも八十才位までは日記書いていて書かなくなってから認知症が進み家で寝たきりになってしまった。飯食べらしてくれる人が居たから何もしないで生活出来ていたから認知症の進行早めたと思う、私は毎日弁当買いにスーパーに行かないと飯が食べられないから車で雨の日も風の日も毎日買いに行って居る、薬二十七年続いている買い物である。明日の夜脳トレやって五十代出るのを楽しみにして明日を待つ。



コメントを投稿