gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部首相は加計問題が出るのを恐れて街頭で都議を応援出来ないのか

2017-06-28 20:09:06 | 選挙

安部首相は加計問題に弱みがあるから都議選で自民の都議の応援を街頭でしないのか、独裁政権を続けていても日本の首都である東京の都議選に街頭に出て自民の候補者を応援するのが自民の党首としての務めではないですか、都民は隠れて応援演説などしているとやっぱり加計学園に関係していたなとそれで表通りに出て来られないのかと思い小池知事の新党に投票するのは間違いないと思う、それに東京に住んで居て地元の自民が負けると次の党首選には勝てないと思います、勝てなければ憲法改正出来ませんよ。公明党が小池知事に付いたのは安部さんの時代は終わったと読んで都議選で小池知事に肩入れ始めたと思うし次の選挙では三分の二切ると思いますから早く街頭に顔出して私は潔白ですと大声で主調しないと負けますよ。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在米総領事韓国の慰安婦は売... | トップ | ヒアリとかゆう蟻中国から密... »

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。