gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部首相アチコチの国に行っているが外交旨く行っているの

2016-12-28 20:36:33 | 外交

安部首相年の暮れになりアチコチの国に行って何をしているの、唯マスコミが騒ぐためだけと見えるがそれだけ税金使い何処かの国え良く行っているが外交の面で効果出ているのですか、ロシアのプーチンと会う前は北方領土何とかなりそうと言って居て日本で会談して何の効果も出ていないしプーチン帰った直後は北方領土階段ても話出なかったと言って居て少し経つと今度は何処かで合い経済協力の話するからそれと一緒に領土問題も話会えると蚊と言い出して居ますがロシアで経済協力の話するよりアフリカでも行って金ばら撒いて大ぼら吹いて帰って来る方がいいと思いますよ。これだけ安部さん金使い勝手な事ばかりしているが民心等の名前などマスコミには全然現れない、議員居るのだろ居たら少しはマスコミに名前出るようなことしなさいよ、タレント党首では相手にされませんよ。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月二十日に栗林公園の梅が... | トップ | 明日は大晦日一年が早すぎる »

コメントを投稿

外交」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。