gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部さん少し危なくなってきたらしい

2017-06-18 20:23:31 | 安部首相

毎日新聞の世論調査によると支持が36%不支持44%だったらしいですが少し心揺らいでいますか、それとも支持率は直ぐに回復するから心配無しと考えているのかな、特に加計問題での国会での答弁と、官房長官の思い上がり答弁が響いて不支持が上ったと考えますが今からでも遅くないから加計問題は友達の為にやったと記者会見して言い直した方が少しは支持率回復すると思いますが、それとも今治に獣医学部作って何が悪いのかと記者団との話に高飛車に出て見るのも一つの方法だと考えます、早くやらないと都議選で自民の都議が減ります、それに次の参議院選に影響して安部さんが望んでいる憲法改正出来なくなりますよ、次の自民の党首に成る積りなら時間切れとなり対立候補に負けるのが決定的と見えます、今まで議員やって来て解りませんか。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国の遍路道調べているらし... | トップ | 加計学園旨く行って居るのは... »

コメントを投稿

安部首相」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。