gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

教育勅語には難題言われた時は適当に返答すべきとか有ったな

2017-03-15 20:55:15 | 議員

教育直後は小学生の時に聞いているが子供には難しくそれに何十年も時間経過しているので忘れてしまった、安部総理夫人、稲田防衛相などは教育勅語を幼稚園時代から教えると子供は大人になっても良い人間になるから幼稚園の時から教えるのが望ましい、良い学校と行って居るし、また直後の中に難題言われたら適当な返答すべきと有ったみたいで記者達とか国会での答弁に一度は適当に答弁して証拠だして質問してくると記憶になかった、思い出しましたと適当な返答しているが全部教育勅語の示唆どうりにしているらしい、まして稲田防衛相は夫婦で弁護士やっていた証拠なければ適当に返答している教育勅語の優等生と思われる。森友学園元理事長も適当な申請書類だして金もうけしていたみたい、全部教育勅語に沿っての行為であるからこの人達何も悪いことではないと考えての事らしい。何処かの新聞に教育勅語全文書き出さないかなと期待している。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸亀の競艇場に爆破するの電話 | トップ | 関谷は何事も長く続かない床... »

コメントを投稿

議員」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。