gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年は良い年になりそう、今年は最低の年だった

2016-12-31 20:31:00 | 人生

来年は良い年になるらしい、天気予報見ると来年の五日までは天気が良いらしいこんなに良い天気続くのは何年ぶりか、一番心配なの居゛正月に雪が降る事来年は絶対に正月には雪降らない、私のげん担ぎで二十年くらい前からの事である、来年はしなければならない事がいくつもあるからこれをやり遂げて安心して何処でも行ける、今年は非情に憑かない年だったが来年は挽回して焦らずゆっくりと人生を過ごす積りで居るがそれには足の筋力が必要になるから明日から杖突いて毎日歩くリハビリして動けるようになって残りの人生を楽しむ。忘れずに実行する。これが来年の目標である。昭和五十年代からの裁判記録もきちんと整理して残す。一番初めに必要なのが体力、十二日の自転車漕ぎの結果で何年か身体もつとなれば自由に動いて残したことを始末する。だから来年は天の神様を味方につけて来年の正月は天気が良い日が続くようにしてくれる。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は大晦日一年が早すぎる | トップ | 安部内閣の支持率なぜ高い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。