gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民心の蓮舫党首と野田幹事長好い人がなった

2016-09-18 14:34:40 | 日本の政党

民心の党首にタレント、幹事長に民主潰した犯人がなり良いコンビだと思う、今後選挙のたびに議員減り続けて後何年したら民心党が無くなるか面白い賭けになる、野田も民主潰したたけけの事はある、首相が落ち目になった政党の幹事長になるとは明治に政党出来てから初めてではないか、自分の下に野田を持ってくるとは普通の議員では考えられないことだ、やっぱり野党とはいえど党首になるだけの考えはもっといるなと思う、選挙のたびに議員減って行くと何と弁明するか楽しみに待っているよ。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政活費は旨いのかなよく中毒... | トップ | 夏が過ぎ梅雨になる »

コメントを投稿

日本の政党」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。