gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部さん大変、自民の支持率三十%切った

2017-07-14 20:02:38 | 安部首相

時事通信の世論調査によると自民の支持率29.%に成ったとか前回より十何パーセント低下しているそうだ、これでは思い切った手打たないと絶対に次の総裁選には勝てないし、選挙でも安部さんでは議席減らすだけ、自民の安部派以外では総裁選には安部さんを支持できないのが明白だ、それに京都産大もケチが付いた獣医学部など要らないと言って居る。それなら一層安部さんも自民の党首の座なんか要らないと大見得切ったら少しは内閣改造するより自民の支持率もう少し上がるのではないかと思うがな。安部さんではそこまでは出来ないか、今まで米国の飼い犬になって居たからもう日本人魂無くなっているから米国に追従して行くより仕方ない安部首相に成り下がったな。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井ではヒアリ巣を作って居... | トップ | 香川の西の方の三十才位迄の... »

コメントを投稿

安部首相」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。