gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陛下退位される、日本の皇室はどうなるのか

2017-01-14 20:19:37 | 皇室

陛下か退位される、日本国民にこれほど親しまれた天皇陛下は居ないだろう、美智子妃殿下とと御似合いのご夫婦でありこの年に成っても二人で日本、外国と訪問されている、次に天皇になる皇太子は天皇になっても大丈夫かなと心配する、一番は皇后になる雅子さまはこれだけ皇室の行事止めていて皇后陛下としての務め出来るのかと思うし、多分美智子妃の何十文の一くらいしか皇后として出来ないと思うし、ひょっとしたら日本の皇室の伝統を西洋風にする積りで皇室に嫁に来たと感じるが娘の教育一つ出来ないひとが日本の象徴の妃として伝統ある皇室の行事を出来るのか心配する、多分伝統ある日本の皇室を壊してゆくと考えている。それか皇后陛下としての務めが大変なので又病気のせいにして皇后陛下の務めを休むか。今度は皇太子妃ではなく皇后として日本全国から見られている重圧に耐えられるかと思っている。



コメントを投稿