gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

核ゴミ処分適地に四国は入って居る

2017-07-29 20:06:53 | 原発

核ゴミ処分適地に四国は回り全部青い色で囲まれて適地になっているがこの狭い島の町村が内の町に三百掘って埋めてくださいと立候補する市町村が出て来るかな、金の為には何でもする世の中に変わっているから四国にも出て来るかも知れないし、十万年後までは生きて居ないから目の前の金に手を出す人物が出てくる可能性もある。日本の石器時代から現在まで三千年立って居るかな、今年は紀元二千六百年代だから核のゴミが綺麗になる十万年昔は人類日本に居たのかな、十万年前は人間を産んだ親の時代ではなかったか、よく計算して十万年後には綺麗なゴミに成りますから大丈夫、三百メートル穴掘って入れときますと発表する経産省の職員も職員だな。十万年後には身体に放射線取り入れた強い強い日本人が生まれているか楽しみだな。とくらいしか呆れて言えない。安部内閣と電力業界との癒着か。民進の中にも居るからな。

ジャンル:
災害
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田、蓮舫と辞任順当に行け... | トップ | 今年は異常気象夏がこんなに... »

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。