gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲田防衛相さん北朝鮮のミサイル全部打ち落とせるとか、ほんとか

2017-04-25 20:21:10 | 戦争

稲田防衛相二三日前の新聞に北朝鮮のミサイル打ち落とせると言って居るのが載っていたが日本国民を安心さす為の出鱈目発言では無いのか、そんな感じする、日本が持っているイージス艦で北朝鮮が日本を狙って打ち上げたミサイルを打ち落とす自信が日本の軍隊に有るのならなぜ米国の航空母艦が日本の近海に来るのか、オカシイではないか、それに北朝鮮がミサイルなど日本を狙って打ちだしたら防衛大臣だから真っ先に日本の航空母艦に乗って先頭に立って軍隊の指揮する覚悟で女のくせに防衛大臣に就任したのだと解釈しますよ、夫婦が弁護士では戦争には法律は通用しないのではないですか、法律で北朝鮮のミサイル落とす積りとはすごい法律家だな。びっくりしましたよ。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症700万人時代が来るか、... | トップ | 安部首相明日ロシアに行って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。