gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一週間前に変な電話あった

2017-04-23 19:09:05 | 社会現象

一週間程前に一時過ぎ電話あり03-だったので知り合いかと思い電話撮ると保険の勧誘だったので東京からですかと尋ねると仙台からですとの返事、どうして電話の位置を言わないのかと思いながらパソコンでゲームしながら相手の問いに答えていた、保険会社名乗ったがその保険に入って居ますと言ったら保険の案内の会社です、私が担当している保険会社は満杯で隣の保険会社の説明していますとのこと、それにゲームの音が聞こえたのかゲームしておられるのですかと問われたのでしていますと正直に答えると私の隣の会社の案内所が観音寺に有りますから観音寺の支店の者が伺いますで電話終わる、一週間経っても観音寺の保険案内所から誰も来ない。観音寺案内所から案内に来たらどうして東京からだのに仙台と答えるのかと尋ねるのが楽しみにしていたが音沙汰無い。録音しとけばよかった、残念。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月の中頃から田植え始まる... | トップ | 認知症700万人時代が来るか、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。