gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蓮舫新潟知事選候補者で実力見せたな

2016-10-08 13:44:09 | 日本の政党

新潟知事選で民心は連合新潟に脅されて自主投票するらしいが民心から無所属で知事選に立候補した候補を党首が応援出来ないとはタレント党首の実力世間に見せたとゆうことだ、どうせ民心は沈んで行く船に乗って居るのだから電気労連と縁を切って新しく出直す方がいいと思うよ、連合と縁を切ると十四五人が出て行くだろうが彼らは原発賛成派だから自民に拾ってもらうしか方法無い議員だ、思い切ってタレント議員のやり方だと言って原発反対と意思表示してやってみなさい、アンタの後ろに居る野田は議員を三分の一に減らしたがアンタが原発反対でやれば自民支持の原発反対派の支持も受けられると思うから実行してみてください。そうしないと何のために民心の党首になったか解らない。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り始まる | トップ | 野田 単独で過半数とか頭お... »

コメントを投稿

日本の政党」カテゴリの最新記事