gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巨人三位になって面子保てたみたい

2017-09-15 20:10:07 | 野球

巨人残り試合十何試合になってやっと三位にまで登って来た、シーズン終わるまで三位を保てたら何とか巨人の面子が立つが三位が見せ場になり最後で四位に落ちると巨人の面子丸つぶれになり巨人フアン泣きます、巨人の投手陣は頑張ったみたいだが打撃が必要な時に撃てないで関係ない場面では安打打って居ては巨人は勝てない、私が初めてプロ野球見たのは三原がシベリア抑留から生還して高松で巨人、太陽のオープン戦が初めてプロ野球見た試合だった、水原は二塁守っていたし、三原は二塁の傍で日本生還の挨拶したのを覚えている、親父に連れられて観戦しに高松まで行った、観音寺地区でもこんなに早く戦後のプロ野球見た人間はもう居ないと思うが小さい時の良き思いでである。三原は満濃町出身の人物。



コメントを投稿