アークロイヤル

ネトゲ備忘録。

アバウト

2013年05月09日 | アークロイヤル
ブログ概要
 ブログ名:アークロイヤル
 URL:http://blog.goo.ne.jp/sekite2

■アークロイヤル
 元々はラテールの備忘録ブログだったけどネトゲブログになりました
 どのネトゲをやってもすぐ忘れちゃうの、もうダメ猫
 基本的に備忘録であることに変わりはなく、細々と適当な記事を書いてます

■13shi
 他に13という人がいる場合区別するため13shiと名乗ることもあります
 基本的には半角の13で通してます。由来は高野和明著「13階段」

ページ案内

■アバウト
 このページ

■ラテール日誌
 四人別々に書いている日誌という名の備忘録
 このブログ開設の元凶。記憶力の悪さが全ての始まり

■PSO2日誌
 旬を逃したネタばかりになって更新するタイミングが無い日誌
 PSO2MADのメモも大体ここ

■PSO2武器庫
 カテゴリー不足のため撤去。微妙に残骸が残っています

■マイクラ日誌
 hamachi鯖よりお届け
 3D酔いが酷いため更新はかなり遅いです

■雑記
 出荷待ちの豚小屋。日誌に書けなかった事等 他のゲームネタはここ


■他

FEZ:I鯖エルソード(火皿・片手・笛・セス・銃スカ)
AVA:えいえんのびぎなー


■リンク
画像へのリンク、使用以外でしたらご自由に
もし「アークロイヤル」へリンクを貼られるのなら是非ご一報を

コメントを投稿