大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

鈴木宗男元衆院議員、刑務所内の最重要ポスト「配膳係」に就任

2011年02月05日 13時34分57秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
新党大地の浅野貴博衆院議員は4日、民主党有志らでつくる「取調べの全面可視化を実現する議員連盟」の会合で、受託収賄などの罪で実刑判決が確定し服役中の同党代表の鈴木宗男元衆院議員について、刑務所の配膳係となっていることを明らかにした。浅野氏によると、1月28日に面会した際、鈴木元議員は「食事の量に偏りがあっては暴動の元になるので細心の注意を払っている。めちゃくちゃ忙しい」と語った。さらに、可視化について「政府は及び腰のようだが、法案を今国会で必ず成立させてほしい」と訴えたという。


@刑務所内(ムネオハウス改めモンキーハウス)でも裏工作ですか。さすが宗男先生。