大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

野田佳彦 靖国参拝しない 売国奴の売国奴による売国奴の為の売国政権

2011年09月03日 17時41分44秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
野田くん、自分の思想信条を曲げてまで首相になって嬉しいかい。

そうじゃないだろう。自分の思想信条にもとずく理想を実現させる為に総理の座を狙うんじゃないのか。

安住淳、一川保夫、平岡秀夫、中川正春、山岡賢次、国家理念なきペーペーのアホが雁首並べて大臣になって・・・・昔は「末は博士か大臣か」といったものだが、安くなったものだ。

売国奴の売国奴による売国奴の為の売国政権・・・・・いつまで続くのだろうか。わはは