大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

民進党のメス豚山尾志桜里 元検察官でありながら、申し訳ないで済むのか?

2016年12月28日 08時50分15秒 | くたばれ、民進党! 祝 蓮舫 くたばりました! 
元秘書が不正請求を認めたと発表しました。
民進党・山尾志桜里議員:「本当に申し訳なく思い、ここに改めておわび申し上げたい」
この問題は、民進党の山尾議員の政治資金収支報告書に高額なガソリン代が計上されていたものです。山尾議員はこれまでに、元公設秘書が不正を行った疑いがあるとしていました。調査の結果、元公設秘書が他人のレシートを使い、217万円を不正請求したことを認めたと発表しました。全額が返金されたことから、刑事告訴はしないということです。

@ただただ笑える。

未だに戸籍謄本を開示しないチャンコロ蓮舫や、こういうメス豚に一票を投じるアホが多い事を危惧する。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍総理に続き、我々も先の... | トップ | 米当局、中国人3人をサイバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。