大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

偽造カード使いゲーム機購入 チャンコロ男女を逮捕

2017年09月14日 00時47分41秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
横浜市のゲーム機販売店で偽造クレジットカードを使ってゲーム機をだまし取ったとして、中国国籍の男女が逮捕されました。
中国国籍の王伶軍容疑者(25)と游玲容疑者(25)は1月、横浜市泉区のゲーム機販売店で偽造クレジットカードを使ってゲーム機6点、12万円相当をだまし取った疑いが持たれています。警察によりますと、同じ外国人名義の偽造クレジットカードで、一日のうちに県内の25店舗で被害が確認されていて、総額は100万円に上るとみられています。取り調べに対し、王容疑者は「私がやったことに間違いないと思う」と容疑を認めていますが、游容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

@典型的なチャンコロビジネスです。人を騙す事は、騙された奴が悪いと言う価値観で成り立っています。留学や研修制度の仕切り直しが必要です。
話は古くなりますが、福田康夫・河野洋平、野中広務らがすべての元凶です。