大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

稲田、何度も謝罪するな!

2017年06月30日 13時39分50秒 | 我が国の安全保障問題

@昨日も書いたけど、石破とかあんたを妬むクソどもが足を引っ張るけど、あんたも何度も謝罪するな。防衛大臣として、毅然としていろ。

共謀罪の仇を都議選で晴らしたい亡国集団が、自民党に対して一斉攻撃を仕掛けてきているが、ここは耐えるしかない。安倍さんを手本として、生きていれば良いのだ。

では、健闘を祈る!

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーブレイク ここでな... | トップ | 南米ベネズエラ 武装グルー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が国の安全保障問題」カテゴリの最新記事