大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

岐阜養老 秋篠宮さま 車いすメーカーなどご訪問

2017年06月02日 07時47分42秒 | 戦後民主主義体制打倒!!
@秋篠宮さま、昨日も書きましたが、なんと素晴らしい。

今般の退位論、結局、国民を分断する事になりました。
我々が言ってきた通り、戦後体制(yp体制)は、全てを蝕んだ。嗚呼!

226事件連座青年将校辞世
磯部浅一・一等主計 「国民よ国をおもひて狂となり 痴となるほどに国を愛せよ」
「天皇陛下 何という御失政で御座りますか 何故奸臣を遠ざけて忠烈無雙の士を御召し下さりませぬか」、「今の私は怒髪天をつくの怒りにもえております、私は今は 陛下をお叱り申上げるところに迄精神が高まりました、だから毎日朝から晩迄、陛下を御叱り申しております、天皇陛下 何という御失政でありますか 何というザマです 皇祖皇宗に御あやまりなされませ」


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまたせ! 日本海、米空母... | トップ | 米国防総省、ICBM迎撃実験に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦後民主主義体制打倒!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。