大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「憲法9条」がノーベル平和賞候補に

2014年04月12日 11時16分40秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
戦争放棄を定めた「憲法9条」がノーベル平和賞の候補として正式に受理されました。神奈川県の市民団体によりますと、「憲法9条」をノーベル平和賞の候補にしようと、インターネット上で2万4千件の署名を集め、ノーベル委員会に推薦状を送ったところ、「受理した」とのメールが届いたということです。市民団体の代表は、「憲法九条は全人類の財産です。この機会に、世界の人たちに知ってもらいたい」と話しています。ノーベル委員会は今年、過去最多の278の個人と団体を候補者として受け付けていて、平和賞は10月10日に発表されます。

@ホントバカじゃないの軽薄左翼。ハーグ陸戦条約に違反する押しつけ憲法(憲法九条)が全人類の財産なら、原爆を投下したアメリカやシナや北朝鮮、ロシア(旧ソ連)こそノーベル平和賞の受賞国だろ。9条教条主義の左翼は歴史を知っているのか? もっと勉強しろよ。