大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

延坪島 「住民に死者や重傷者ない」 朝鮮総連文書

2010年11月29日 08時36分48秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、延坪島(ヨンピョンド)への砲撃について内部文書を作成し、砲撃は軍施設を狙ったもので、島の一般住民には「死者も重傷者もいない」と主張していることが28日わかった。数万人とされる組織人員の動揺を抑える狙いがあるとみられる。関係者や聯合ニュースによると、「西海(黄海)で起こった砲撃戦について」と題したハングルの文書で、A4用紙で計9ページ。27日から各都道府県の本部などに配布を始めた。文書では、死亡した2人の民間人が当時、海兵隊施設で工事をしていたことを強調し、一般住民は軍事施設が砲撃される間に、防空壕(ごう)などに避難したと説明している。



@今さらながら、こんな奴らのガキの学費をどうして日本人の血税で賄わなきゃならないのか、考えるまでもない事をやろうとしている民主党政権。これが今の大半の日本人の民度と言ってしまえばそれまでだが、金賢姫をVIP待遇でもてなしてる場合か? 金儲けの事ばかり考えていないで、拉致されて救出を待つ同胞の事も少しは真剣に考えてみろよ。

いい加減、自衛隊は、行動を起こせ!!
なにが文民統制だ!! 独自の判断で、北朝鮮に乗り込んで行けよ!!