大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日本人の血税でお前に食わすただ飯はない! 朝鮮総連に約910億円の支払い命じる判決 東京地裁

2017年08月03日 09時09分07秒 | どうでもよい朝鮮半島
朝鮮総連が債務の大部分を返済していないとして整理回収機構が支払いを求めた裁判で、東京地裁は、朝鮮総連に約910億円の支払いを命じる判決を言い渡しました。
訴状などによりますと、旧朝銀信用組合の破綻を巡って2007年、東京地裁は朝鮮総連に対して約627億円の返済を命じる判決を言い渡していました。不良債権を譲り受けた整理回収機構は、約570億円について回収できていないままでいたため、6月に朝鮮総連を相手取り、利息を含む約910億円の支払いを求める訴えを起こしました。東京地裁は2日の判決で整理回収機構の訴えを認め、朝鮮総連に全額を支払うよう命じました。判決後、整理回収機構は「厳正な債権回収に努めて参ります」とコメントしています。一方、朝鮮総連は「お話しすることはございません」としています。

参考:朝鮮総連は約7万人 自民会合で公表 公安調査庁 2016年2月7日
公安調査庁は、在日本朝鮮人総連合会の人数について「おおむね7万人」と明らかにしました。これまでは、在日韓国人と朝鮮人の合計人数しか公表されていませんでした。自民党が17日に開いた拉致問題対策推進本部の会合で、政府側が日本独自の制裁内容を説明したなかで朝鮮総連の人数を約7万人であると公安調査庁が明らかにしました。独自制裁には、朝鮮総連の関係者が北朝鮮に渡航した場合、日本への再入国を禁止することなどが盛り込まれていますが、朝鮮総連の人数が具体的に公表されたのは初めてです。会合の後、拉致被害者家族会の飯塚代表は「私たちからすると、こんなにいるのという数字だ」と語り、北朝鮮に対するさらなる制裁の検討も可能という認識を示しました。南朝鮮人は≒45万人。帰化した奴らは除く。

@ふざけんな朝鮮人。差別差別と叫ぶ前に、きちんと義務を果たせ。朝鮮学校も同じ。占領政策が浸透し、お前達を優遇する左傾化したアホな自治体も多いが、そういうのを逆差別って言うんだよ。日本人の血税でお前に食わすただ飯はない。