大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

遺体からVXガス 2等書記官 金正男殺害事件後に韓国料理店へ それにしても意外だったマレーシアの国民気質、立派な主権国家!

2017年02月24日 09時14分12秒 | どうでもよい朝鮮半島
@それにしてもマレーシア警察、とても優秀ですね。当初は、北に丸め込まれて一件落着かと思いましたが、厳格なイスラムの社会風土が定着した立派な主権国家です。お見事。

ヒョン・グァンソン2等書記官と、北朝鮮のコリョ航空のキム・ウギル職員が何らかの事情を知っているものと見て捜査を開始していますが、これに対して大使館の職員がマレーシア警察のでっちあげだと発言。ハリド長官はこれに対し隠す事がないなら協力すべきだと反論しています。