大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

パレスチナ イスラエル兵が変装し病院に侵入してパレスチナ人を殺害・・・別名 「ドゥブデバン」部隊

2015年12月19日 09時19分11秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
アラブ人に扮したイスラエル人が病院でパレスチナ人を処刑、負傷者を逮捕
昨日、イスラエル占領軍が新たな罪を犯し、パレスチナ人民に対する断続的な攻撃にかかわる国際協定に違反した。アラブ人に扮したイスラエル人グループの1つ「ドゥブデバン」部隊は病院に侵入した。そして、パレスチナ人を殺害、誘拐した後、衝突に備えて市街に厳重な警備を敷いていた軍に警護されて撤退した。
イスラエル兵がパレスチナの病院に突入するのは今回が初めてとではない。先月には、ナーブルスのアラブ特別病院やエルサレムのマカースィド病院に何度か侵入している。

パレスチナ情報筋によると、20人以上で構成される同部隊は、(アラブ風の)衣服やサラフィー主義者がたくわえるようなあごひげで変装し、車いすに乗った妊婦を装った女性に付き添っていた。昨日未明、彼らは、ヘブロンにあるアハリー病院外科病棟に入院中であったアッザーム・シャラールダの部屋に侵入し、そのいとこであるアブドゥッラー・シャラールダ(27歳)に向けて至近距離から発砲して即死させた。そして、先月10月に同市北部の地区で入植者を刺し、逃亡したことで起訴されている入院患者(アッザーム・シャラールダ)を拉致した。

参考:「ドゥブデバン」(Duvdevan Unit)はパレスチナ・アラブ風の衣装で偽装して活動するイスラエル軍部隊。部隊名は「アラブを装う者」のヘブライ語に由来。
事件自体は本年11月12日に起きている。

@通称カオス部隊(混沌)と名乗っているそうだが、なにがカオスだ。クソ野郎ども。

まぁご覧あれ。


以前ここでも紹介した映像だが、これもイスラエル兵がパレスチナ人に変装して潜り込んで内乱を誘い、銃を発砲し首謀者をぼこぼこにいわしている。