大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

北朝鮮に抗議するでもなく、辺野古にはこんなに馬鹿が集まっています!

2017年08月12日 23時55分22秒 | 戦後民主主義体制打倒!!
@元々共産主義革命を目指す思想運動家の集まりですから、平和団体でも反戦団体でもありません。どちらかというと、そうした運動と真逆の位置にいる反米の非平和団体だと思って下さい。なにも知らない若者たちが騙されて、党員になっているようですが、目的の為には手段を選ばないと、小池晃ブタは昨日もテレビで堂々と述べていました。血の粛清を繰り返す共産主義の本質や歴史、共産主義とは何かをよく勉強してからにすべきです。
全体主義ですから個人の意見は通りませんし、こいつらの顔をよく見てください。恐ろしいほど、皆、同じ顔をしています。

日本の歴史伝統文化を否定する唯物論を基本とし、それに過去の歴史を合わせて自虐史観を作りだし、特亜と歴史観を共有し日本を悪者につくりあげている組織が日本共産党です。別名、北京の日本支部と呼ばれています。日本や米国の核には反対しますが、シナの核には一切反対しません。反対どころか、平和の核とか言って賞賛しています。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 推進系統のデータ再確認 打... | トップ | 米バージニア州 白人至上主... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦後民主主義体制打倒!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。