大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フィリピン 流れ弾で少年負傷

2013年11月28日 06時34分09秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
都圏ケソン市パヤタスの路上で25日夜、16歳の少年が散弾銃の流れ弾を受けて負傷した。調べでは、近くで若者グループ同士のもめ事があり、何者かが散弾銃を発砲したらしい。

@日本から1200人の自衛官が救援活動に行ってるんだから、被災地ではない地域のフィリピン人も少しは行動を慎めよ。甘えてんじゃないぞ! だからダメなんだよ、いつまで経っても・・・・・
(パヤタスはスモーキーマウンテンで有名なゴミ山地区で、たばこ一箱で殺人まで請け負う最も危険な地域ですが、)