大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

破壊されたシリア・シャイラト(Shayrat)空軍基地  ロシア軍ドローン映像 怒れるプーチン曰く、59発撃って23発しか着弾してないけどかなり精度が悪いと酷評!

2017年04月07日 22時04分49秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
ロシア国防省は7日、米軍がシリアの空軍基地に対し発射した巡航ミサイル「トマホーク」59発のうち、半数以下の23発しか着弾していないと主張し、ミサイルの性能は「非常に低い」と強調した。
国防省はシリア空軍基地の損害について、修理中のミグ23戦闘機6機とレーダー施設、倉庫などが破壊され、4人が死亡したと述べた。ラブロフ外相は滞在先のウズベキスタンで、ロシア軍人の死者は出ていないとの見方を示した。国防省はまた、シリア政権軍の防空システムの能力強化に向け、対策を講じる方針を表明した。 

@内戦とはいえ戦時下のシリアとロシアの空軍基地の防空システムも、穴だらけという事がよく分かりました。1発も撃ち落としていない訳ですから・・・
これをシナが我が国に対して使用してきたら、防げるのでしょうか?
ロシアがメチャ怒っているようですけど、どんな展開になっていくのか実に楽しみです。