大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

共謀罪 今夜成立図る 委員会採決省略、与党が提案

2017年06月14日 14時55分13秒 | 注目すべき話題
自民党の松山政司参院国対委員長は14日午前、民進党の榛葉賀津也参院国対委員長と国会内で会談し、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、参院法務委員会での採決を省略する「中間報告」を提案した。榛葉は拒否したが、与党は14日中に参院本会議で中間報告し、同日夜にも本会議で同改正案を採決、成立させる異例の方向にかじを切った。

@わはは、押しきれ押しきれ。反対している奴らは、まず最初にターゲットにされる連中だからね。国家理念もなく、なんでも反対するだけのシナの手先、民進や共産党のクソバカ野郎ども、毎日毎日よくキャンキャン吠えていられるものだ。

前にも書いたが、マルクスレーニン主義に傾倒し、暴力で革命を目指し、自衛隊と天皇制に反対してきた共産党が公党で選挙まで認めている日本の社会状況こそ異常であって、それこそ戦後の日本社会が金科玉条として掲げてきた民主主義に一番反する危ない連中じゃないのか? 警察権力を行使して、綺麗にお掃除して頂きたいものだ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮ミサイル受け「PAC3」... | トップ | ロシア軍 新たな短距離対空... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。