大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

共謀罪「テロ等準備罪」 午前7時46分成立 決着

2017年06月15日 07時58分22秒 | 戦後民主主義体制打倒!!
「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が15日午前、参院本会議で採決され、自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で午前7時46分に可決、成立した。14日夜に参院法務委員会での採決を省略する「中間報告」の動議を自公両党が参院本会議に提出していた。この間、野党は徹底抗戦し、内閣不信任決議案を14日夜に提出して参院本会議を中断させた。ただ、15日未明の衆院本会議で決議案を否決され、徹夜の攻防でも同法成立を妨げることができなかった。

@これで、君たちが危惧している事が、当局の胸一つで君たちに降り注ぐと言う事だ。

民進党や共産党やそれに連動する反日市民団体が、戦後民主主義体制を隠れ蓑にしてなんでもやりたい放題の反日社会が、奴らにとってとっても息苦しい社会になる事を願ってやまない。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア軍 新たな短距離対空... | トップ | 維新の東徹参院議員「ルール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。