大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

高校2年生の男女、“乳児”の死体遺棄容疑で逮捕

2017年07月23日 18時13分13秒 | 戦後民主主義体制打倒!!
神奈川県平塚市で産まれたばかりの乳児とみられる遺体を空き地に埋めたとして、高校2年生の男女が逮捕されました。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは平塚市に住む同じ高校に通う16歳の男女で、今年2月ごろ、平塚市で産まれたばかりの乳児とみられる遺体を空き地に埋めた疑いが持たれています。
警察によりますと、男子高校生(16)が友人に話したことが友人の母親仲間に広がり事件が発覚したということで、発見された遺体は一部が白骨化していました。調べに対して2人は容疑を認めているということで、「産んですぐに遺棄してしまった」といった趣旨の話をしているということです。警察は遺体を司法解剖して死因などを調べる方針です。

@無国籍で自己中のアホしか育たない環境(戦後体制)なら、こんなアホしか育たない。これもまた必然。愛国者を気取って、反原発だ、反米だとシナが利する事を未だに言い続けるアホも同罪。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリピン ミンダナオ 戒... | トップ | 再生エネ買い取りに94兆円... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦後民主主義体制打倒!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。