大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

OKINAWA 沖縄 ウチナンチュウ 反日メディアのデマゴギーに騙されるな

2010年05月04日 15時47分41秒 | 三党連立鳩山淫売政権
@何でも先日の普天間県内移設反対集会も主催者発表9万人とすべてのメディアは書いていましたが、実際は2万人だったそうじゃないですか。所謂反米左翼最後の砦が沖縄ですから力も入るのでしょうが、沖縄県民も鳩山由紀夫と同じで本当に変わり者が多いですね。
我々だって基本的には日本に米軍基地はいらないと思っていますし、そうした運動もしてきました。しかし、現状の自衛隊の実力だけでは近年、超近代化とともに強力に増強されつつあるシナの海軍力とICBMに対する抑止力は持ち合わせていません。悔しいですが取り敢えず米軍の核の傘に入っているしかないという現状を受け入れるしかないと思っています。先ず親中反米の社民党や民主党の社会主義政権を倒す事です。チベットや東トルキスタンのような国にならない為にも。







海兵隊の陸上部隊とヘリコプター部隊の共同訓練を考える中で、って今頃分かったのかよ。