大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

世論調査 小池ブタ(百合子)の評価は・・・石破の安倍総裁三選阻止策動崩れる!

2017年10月17日 10時48分32秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
小池 百合子氏に対する「支持」と「不支持」が、初めて逆転した。
FNNが、15日までの2日間行った世論調査で、希望の党代表の小池東京都知事を支持するか尋ねたところ、「支持する」と答えた人は4割に満たず(39.2%)、半数を超える人(51.7%)が「支持しない」と答えた。
2016年8月の東京都知事就任当初、8割を超えていた小池氏の支持率が急落し、初めて「支持しない」が、「支持する」を上回った。
小池氏が今回の衆議院選挙に立候補しなかったことの是非を尋ねたところ、「立候補をするべきだった」と答えた人は1割台(14.2%)で、8割の人が「立候補せず、都知事を続ける判断は妥当だ」と答えた(81.1%)。
安倍首相と小池氏のどちらが首相にふさわしいと思うかを聞いたところ、「小池氏」と答えた人は2割台半ば(26.5%)にとどまり、「安倍首相」と答えた人は半数を超え(54.0%)、ダブルスコアで、「安倍首相」が「小池氏」に勝った。

@インターネットが普及すれば、若者たちは私たちの正論(反自虐史観思想)に触れる事で如何にメディアが左傾したクソであるか知る事が出来ます。団塊の世代のじじばば左翼も、いずれ死んで全滅しますので、あと少し頑張れば、憲法改正も国防軍も夢でなくなります。
小池ブタに対する批判が多くなってきた事で、石破の安倍総裁三選阻止策動は脆くも崩れ去りました。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民「9条改正」案、秋に提... | トップ | 衆院選 希望の民進系のクソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

死ぬきで憲法改正を目指せ自民党」カテゴリの最新記事