大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

米国防省、北朝鮮のミサイル発射を探知  そのうち、あれって感じで東京めがけて飛んでくるぞ!

2017年03月06日 18時35分18秒 | 我が国の安全保障問題
アメリカ国防総省は北朝鮮によるミサイル発射を探知したと発表しましたが、今のところ、ミサイルの種類など細かいことについては触れていません。
アメリカ戦略軍の声明によると、日本時間の6日午前7時34分に、北朝鮮のミサイル発射を探知したということですが、ミサイルの種類や数など、詳細には触れていません。
声明は、「北アメリカへの脅威はない」としたうえで、「北朝鮮による挑発への警戒を怠ることなく、韓国や日本などの同盟国と緊密に連携して安全を維持するため、完全に責任を果たす」と強調しています。

@別にそんな事、自慢げに発表しなくていいからサ・・・・問題は、どうして南も我が国も迎撃しないのかって事。もうそういったレベルの話だぜ! 静観いらないだろ。それとも事前に、ジョンウンから試し撃ちするから見ててって電話でもかかってきてんのかよ。

落そうよ。落ちないかもしんないし・・・・

東の方向へ発射して、日本海へでた辺りで(ロフテッドでなく通常軌道の角度なら)取り合えず、イージス艦のSM-3で狙って発射してみようよ。外したら、総攻撃されるだろうけどネ。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮 午前7時36分 日本海... | トップ | シャバでも毎日平気で殺し合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。