大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

小牧 国産 F-35A 4回目のテスト出撃

2017年07月12日 19時24分36秒 | 我が国の安全保障問題
@昨日ですね。今回も、爆音だけ聞きました。どんなミサイルを積んでいるのか、楽しみです。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮 ついに朝中国境に高... | トップ | 中国当局が日本人35人拘束 ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2017-07-13 12:27:28
よーく考えてみると、テスト飛行にはパイロットが必要だけれど、アメリカの空軍基地に訓練に言っていた空自のパイロットの第一陣って、もう戻ってきて小牧のテスト飛行やっているんだろうか。 
F-15を飛ばしてるやつでも、急にF-35に乗るのは無理があるよね。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が国の安全保障問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。