大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

麻生太郎は「対馬視察」を実行せよ!! 韓国に軒並み買収され、韓国に蹂躙される対馬を護れ!!

2008年10月21日 14時15分18秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!
古事記や日本書紀にも登場する「対馬」(長崎県)。国境を背負い、古来、防衛の要衝だった“防人の島”が、韓国パワーに席巻されている。韓国からの観光ラッシュに続き、島の不動産が続々と韓国資本に買い占められている。リゾートホテルに民宿、釣り宿…。過疎化に悩む対馬自身が本土よりはるかに近い韓国に傾斜せざるを得ないという複雑な事情もあり、豊富な資金力を武器に買収はこれからも激しさを増すだろう。韓国人観光客のなかには、自国領土と本気で信じ込んでいる人すらいる。日本人が気づかない間に、対馬は、安全保障、主権国家としての領土保全にかかわる深刻な事態にさらされつつある。
海上自衛隊の基地に隣接する土地が韓国資本に買収されている現実を我が国政府は直視しなければならない。

@毎度のことだが、ここまで深刻な状況を放置してきた我が国政府に一番の問題がある。今年7月には韓国与野党国会議員50人による「日本の対馬も韓国の領土だ」とする「対馬返還要求決議案」が何の根拠もなく発議されたが、ここは麻生が出張る事で国内外に対馬の現状と存在を知らしめ、こうした韓国の愚行に歯止めをかけなければならない。
我々はこうした現状を踏まえ「竹島」のみならず「対馬」にも目を向け、麻生の早期視察実現に向けた要求を政府に突きつけ、新たなる国民運度としてその先頭に起たなければならない。
(写真は韓国にすぐ近くまで買収された海栗島(うにしまの自衛隊レーダーサイト)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななすぃ)
2008-10-22 00:00:12
残念ながら、麻生閣下は対馬のことなど毛ほども考えておられないそうで・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081021/plc0810212057013-n1.htm
ななすぃさん、はじめまして! (@sekisei)
2008-10-22 01:12:22
そのようですね。
アメリカの土地を買いあさった時と同じ扱い方をしているようですが、まったく分かっていませんね。麻生は。
確かに厳然たる我が国の領土であるわけで、構えて騒ぎたてることはないと言う理屈はわかりますが、そうなることを待っていないで積極的に韓国の動きを制するために、安全保障の観点からもただ視察に訪れればそれで事は済むと思います。
兎に角、麻生を動かす国民運動が必要と考えます。