大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

天皇陛下、来日中のインドのモディ首相とご面会

2016年11月12日 11時36分43秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
天皇陛下は11日、来日中のインドのモディ首相と、皇居で面会された。
面会は昼前、お住まいの御所で、およそ20分間にわたって行われた。
宮内庁によると、陛下が、インドの環境問題について尋ねられると、モディ首相は、「インドは若い国で、急速に経済発展しているが、自国の環境問題にも、積極的に取り組んでいます」と説明したという。
陛下は、2013年のインドへの公式訪問を振り返り、「前回訪問した時、公園で若い人たちが、植樹をしているのを見ました」と話されたという。

@良かったですね。日印の安全保障を含む更なる友好関係が促進される事を願っています。

親中派メディアが垂れ流す悪意に満ちた反インドニュース(女性がレイプされる等)に翻弄される事なく、日本企業はシナからインド転進で売り上げを伸ばそうネ。原発も造りますよ!

2年前のニュース。平成26年9月2日。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫「トランプに失礼」ブー... | トップ | ドゥテルテ、バタアン原発稼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。