大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ミャンマー人を逮捕 万引した上に「万引Gメン」に暴行 どんな外国人でも、日本の法を犯せば、一発強制送還で明るい日本!

2017年02月07日 16時35分15秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
商品を盗んだ上で逃亡する際に万引犯を監視する「万引Gメン」に暴行を加えたとして、警視庁高島平署は強盗致傷の疑いで、ミャンマー国籍の職業不詳、アウン・トゥ・ティン容疑者(43)=東京都板橋区高島平=を逮捕した。アウン容疑者は調べに対し、容疑を一部否認している。
アウン容疑者の逮捕容疑は、1月23日午後1時35分ごろ、板橋区高島平のスーパー「東急ストア 高島平とうきゅう」でミルクティーの粉末など8点(4128円相当)を盗み、逃走する際に万引監視員の男性(40)に顔面を蹴るなどの暴行を加えたとしている。
同署によると、アウン容疑者は、紙袋に盗品を入れていたところを目撃していた男性に店から約70メートル離れた路上で確保された。事務所に連行される途中で暴れだし、男性を転倒させて現場から逃走した。
アウン容疑者は難民申請中で「難民認定申請者」として在留資格を得ていたという。

@最近の法務局は大衆迎合と言うか、味噌とクソを同じ物として扱うようなクソ社会に迎合して、難民申請のペーパーを受理しているようだけど、これでもしGメンが殺されたり傷つけられたりしたら、誰がどう責任をとるんだよ。法務大臣、責任とれんのか。
トランプの大統領令を差し止めたアホ判事と同じで、もっと事の重大性を認識すべきだ。
そもそも極貧の東南アジアから湧き出てくる研修生や観光客が、日本へくる旅費やビザをどうやって工面してきてるんだ? あり得ないだろ。もっと言えば、抑圧されている少数民族系の政治犯なら尚更で、皆、出稼ぎが目的に決まっているじゃないか。本国の政変で、帰国したら殺されるって言うなら殺されりゃいいんだよ。
何らかの犯罪で捕まって、入管で帰国か在留か審判を受ける永住者の場合、自宅待機組でビザが切れると仕事ができないので、ビザが発給されるまで我々の血税で生活保護を支給するってんだから、どこまで外国人に甘く狂った社会なんだ。いい加減にしろ。
審判せずに、生まれた国があるんだから、一発で強制帰国させれば済む話。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (突撃兵)
2017-02-07 20:17:32
同感です。最近は難民申請者であるネパールのクズが女子中学生を襲った事件もありました。異民族共に睨みが利く社会でなくてはなりません